男性に喜ばれるプレゼントおすすめ5選【予算1万5千円以内】

お得情報

クリスマスや誕生日に、彼氏や夫、気になる男性にプレゼントを贈りたい。

でも何をプレゼントしていいか悩む。。

そんな貴方へ、30代男性(既婚)のダイエット夫がおすすめする男性向けのプレゼントをご紹介します。

最近では予算1万円以内という方が最も多いと言われていますが、1万円だとあまりにも限定されてしまいます。。と言うことで、予算1万5千円以内でお送りします。

金額設定のみということで、ジャンルは雑多になっておりますのでご容赦ください。




STAN SMITH B24704

靴です。スニーカーです。

アディダスのSTAN SMITH B24704は、オールホワイト。

淵も含め全てが真っ白。これが重要です。

ポイントでカラーが入っていると、どうしてもコーディネートが難しくなってしまうんです。

彼氏(旦那)が物凄くオシャレさんでしたら問題無いと思いますが、

オールホワイトのB24704はどんなパンツにも合います。

ダイエット夫は黒スキニーに合わせるというド定番で履いています。

デザインもさることながら、隠れた素晴らしさはかかとのクッションです。

靴擦れを起こさないのです。

新品の靴って、よく靴擦れしますよね。でもB24704は滑らかなクッションのおかげで靴擦れしないんですよ。

意外にフォーマルにもイケます。10代から90代までどなたでも履ける一足です。


Amazon Echo

ダイエット夫はAmazon Primeデーで自分で購入しましたが、本当に使えます。

以前の記事でも書いていますのでご一読ください。

今日のスケジュール、近所天気、最新のニュース。「アレクサ」で話しかければ答えてくれます。

めちゃめちゃ便利ですし、好きな男性は多いと思いますよ~。

特に同棲してる関係だったらなお良いです。

家中を便利にしようとして彼氏(夫)は楽しめますし、貴方は彼氏におねだりしたものをアレクサからAmazonで購入することができちゃいます。

Amazon Echoシリーズは様々な製品が発売されていますが、ダイエット夫のおすすめはAmazon Echo show 5です。

画面があると見やすいのと、5インチ画面はコンパクトで邪魔になりません。

音質も想像以上に良いので、テレビは観たくないけれども音が欲しいときに

「アレクサ、元気が出る曲かけて~」

と言うと、アレクサが選曲してくれます。

貴方が思うより、彼氏(夫)は喜ぶこと間違いなしです!


フォアローゼスプラチナ

フォアローゼスはアメリカ・ケンタッキー州でコーン、ライ麦、大麦麦芽、水、酵母を原料に作られたブレンデッドウィスキーです。

お酒を飲む方に限られますが、フォアローゼスプラチナをプレゼントされた彼氏(夫)は間違いなく大喜びです。

ブレンデッドウィスキーの中では、最高に飲みやすく美味しいですよ。

バーや酒屋でプレゼントしたら恐らく1万5千円を超えてしまいますが、Amazonなどの通販でしたら直接仕入れられるので低価格で入手できますのでおすすめです。

コロナ過な今では、こういう贅沢なお酒をプレゼントして二人で楽しむ。というのも大人な楽しみ方でイイですね!

フォアローゼスプラチナの味は癖が無く、鼻を抜ける華やかな香りが特徴です。

特別な相手に送るにもってこいです。


化粧水セットFIVEISM × THREE

男性が積極的に自分で買わないものの一つが化粧水です。

男性で化粧水に詳しい人はあまりいないと思いますが、結構危機感は感じてるんですよ。

女性ほど自分の肌の美容を意識しませんが、何となく肌が突っ張ってるとか、肌荒れしてるか。

「う~ん、なんか今日の俺老けてんな。」

と考えている男性多いですよ。

でも何を選んだらいいか判らないから、「飲みすぎたか」「不摂生か」で放置してる人って結構いるんですよね。

そんなときに彼女(妻)が化粧水を選んでくれてプレゼントしてくれたら、めちゃめちゃ嬉しい。

自分で買わないけど良いものをプレゼントされたら嬉しいですよね。

ダイエット夫も安物ですが、10代の頃から化粧水は使ってました。

最近一休ドットコム妻に化粧水と乳液をプレゼントしてもらって、とても嬉しかったのを覚えています。

2020年代は男性も美容を意識しないといけませんね~。

FIVEISM × THREEは肌に塗ってベトつかないし、さらっとしていてとても気持ちが良いのでおすすめです。


dunhill コインケース

キャッシュレス決済が普及する昨今で、財布を出す機会は減っています。

ただ、ちょっとした買い物で小銭が必要になることってあるんですよね。

そんなときに役に立つのがコインケース。

ダイエット夫もすごく感じたのですが、カッコいいコインケースを持つと常に携帯したくなるんですよ。

dunhillのコインケースは最高にカッコいいだけでなく、モノによってはコインケースのくせにお札を忍ばせるスペースもあります。

ワンランク上の男性になれるデザインなんです。

20代の彼氏がプレゼントしてもらったら「俺、大人な男になれるかも!?」と思えるし、

50代の夫がプレゼントしてもらっても満足できる良質な逸品です。


いかがでしたでしょうか。

何より素敵なことは貴方が相手のことを思ってプレゼントすることですが、実用的かつ男性が喜ぶプレゼントを紹介しました。

次の誕生日・クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

コメント




タイトルとURLをコピーしました