ツツミでコスパ最強のジュエリーを探してみませんか

ジュエリー

ツツミで、今年のファッションに似合う素敵でお手頃なジュエリーを探してみました。

ツツミといえば、「商店街」や「ショッピングモール」をメインに出店しているジュエリーショップさんというイメージがある方も多いのではないでしょうか?

ショーウィンドウが並ぶきちんとしたお店ですが、漠然と年齢層が高めのお店というイメージがありました。

しかし数年前にHPを覗いていたら、金価格高騰を受けて、今っぽい素敵なデザインのジュエリーをK14、K10で作っているのを見かけてから、がらっとイメージが変わったのを覚えています。

そんなわけで、ツツミの膨大なジュエリー群の中から、「お手頃価格にもほどがある、かつ今すぐファッションに取り入れられそうな掘り出し物」を探していきたいと思います!!




K18イエローゴールド マルチストーンピアス

引用: ツツミ

リンクの値段を見てから、「K18なのに?」って二度見して混乱しております。本当に安い。

デザイン自体は、品があって可愛いし華やかですよね。

婚活やデートにも使えるし、かなり使用頻度が高くなりそうです。

K10イエローゴールド 淡水ピアス

引用: ツツミ

やはり揺れる系のピアスって、お洒落感を2割増しにしてくれますし、女っぷりを上げる力を秘めていますね! チェーンピアスなんて、なんぼあってもいいですし。

着用画像を見るとチェーンも長すぎず短すぎずで素敵です。

K10イエローゴールド グリーンアメシストピアス

引用: ツツミ

衝動買いしても耐えうる価格の割に、可愛い!!!

爽やかな色の石の組み合わせが良いですよね。

そろそろ春物のお洋服が欲しいな、と思い始める方にお勧めです。

K10イエローゴールド ネックレス

引用: ツツミ

ゴールドジュエリーは引き続き今年も人気。

「ちょっとシンプルかな?」と思われるかもしれませんが、ぜひリンクから飛んでみて着用画像をご確認して頂ければと思います。

ハンサムなイメージで、ブラウスや白Tシャツを格上げしてくれるところが最高。

K10イエローゴールド ブレスレット

引用: ツツミ

シンプルなブレスレットの本領って、正直春夏だと思うのです。

さらっとしたカットソーやワンピースに合わせて、手首をとにかく細く見せたい勢には必見であります。

いつまでも長く使えるシンプルなデザインも魅力ですね。

K10ホワイトゴールド ダイヤモンドリング

引用: ツツミ

ダイヤモンドとの組み合わせが繊細なリング。

薔薇のツタや葉に、ダイヤモンドが朝の雫のように留まっているところも美しい、

デザインが可愛いので、K10と言えども安いなとちょっとびっくりします。

K10ホワイトゴールド ダイヤモンドピアス

引用: ツツミ

ツツミの中でおそらく最も売れている、ホワイトゴールドとダイヤモンドを組み合わせたピアスです。

実際の値段に対して4倍くらい高そうに見えるので、コスパは最強です。

ただ人によっては着用画像は、リングが細すぎると感じるかもしれません。

さりげなく身に着けられるピアスをお探しの方にはかなりお勧めです。

実は今年のお正月は暇だったので、楽天市場でK10ジュエリーを、安い順にして1,000点くらい見てお買い得品を探していたのです。

そうすると、だいたい安くても「可愛いな、人に紹介できる」と思えるのって、どう頑張っても6,000円以上くらいからだったんですね。。。

ほとんどがオンライン通販をメインにやっているお店で、ツツミのように実店舗があって、品質やサポートもしっかりしている上で、その価格帯のジュエリーを出し続けているのは驚異的な企業努力だと思います。

新作がでたらまたチェックしたいと思いますので、皆さんもぜひ掘り出し物を探すのを楽しんでみてください♡

コメント




タイトルとURLをコピーしました