ageteの春物ジュエリーが最高です

ジュエリー

ageteのカラーストーンを使った繊細な春物ジュエリーなどをご紹介します。

ageteはサザビーリーググループの関連会社「A&S」が展開するジュエリーブランドで、デザインが美しくいつも新しいところが魅力です。

お値段もお手頃で、季節季節でファッションに取り入れられるところも素敵なのですが……

それに品質もとっても良い!

とにかく可愛いので、ウィンドーショッピングのような気分で目で見て楽しんでいただければと思います…!




K10ピアス

引用: agete

スズランをイメージしたミルキートルマリンのピアスです。

これぞ春来てますわ・・・!!!

首もとがつまったワンピースとかに似合いそうですし、このゴールドの葉をモチーフにした部分も素敵ですね。

けっこう目立つアイテムなので、春に主役級のやつ一個欲しいな~という方にお勧めです。

K10リング

引用: agete

もはやオンラインゲームのアイテムに出てきそうな見た目です。

シトリンとアメシストを組み合わせたリングなんですが、ゴールドの葉の先まで繊細で最高。

ボリューム感があるので、人差し指に着けるとぱっと華やかで目立つし、薬指などの細い指にも似合いますね。

モデルさんは中指にしているのですが個人的にはちょいと「強そうだな」と思ってしまいました。

K10ブレスレット

引用: agete

ルビーを使ったメガネ留のブレスレット。普段なら、ブレスレットにピンクの石は持ってこない人が多いと思うんですが、着用画像を見てくださいな。

ピンクもけっこうイイ感じですよね??!

一緒に身に着けているジュエリーも可愛いのですが、ゴールドの他のジュエリー(リングやネックレスなど)との組み合わせが抜群に良いです。

ただ時計との重ね付けは、ルビーが文字盤のガラス部分を傷つける恐れがあるのでお勧めしません。

時計とブレスレットの重ね付けはとってもお洒落なのですが、どっちも傷だらけになる可能性があるので、お気をつけくださいね。

K10リング

引用: agete

ダイヤモンドが雫のようにアクセントになった、葉模様が美しいリング。

存在感があるので、他のリングを邪魔しないので、「もう一個素敵なリング欲しいな」とか、「普段使いできるジュエリーが欲しい」という方にガチ推ししたい。

K10ピアスチャーム

引用:agete

ライラックの花をイメージしたピアスチャームです。

ピアスチャームは最近はやっているのですが、使い方がよく分からないという方もいらっしゃると思います。

単純にポストに引っかけて使うのですが、組み合わせによってがらっと印象が変わるところが楽しいアイテムです。

引用:agete

これはふつうのピアスです。

先ほどのチャームを組み合わせると……?

引用:agete

こんな素敵なピアスになるんです♡

もちろんピアス自体をダイヤモンドの一粒ピアスにしても可愛いですし、小さなフープにくっつけても素敵です。

集め始めると止まらない沼、それがピアスチャーム。

引用:agete

このチャームも春っぽくて素敵なのですが、先ほどのピアスパーツに組み合わせるとこんな感じになります。

引用:agete

なかなかに楽しいですよね。

パーツを組み合わせるって、ジュエリーを自分で作るような楽しさに集め甲斐が相まって、オタク心をくすぐられていいですよね……!!!

淡いカラーの石や、すかし模様のジュエリーって、春の暖かさを心待ちにするような気持がして、見ていて荒んだ心が和みますね。

本当に、お金っていくらあっても足りないですね(笑顔)

なかなか大変な時期なのですが、気持ちが癒されるような素敵なジュエリーが見つかれば幸いです。

コメント




タイトルとURLをコピーしました