バチェロレッテ・ジャパン第7話 考察(ネタバレあり)

映画・ドラマ

バチェロレッテ・ジャパン第7話を考察します。ネタバレ有りのためご注意を。

ついに3人に絞られました、バチェロレッテ・ジャパン。

展開が意外で面白くて、、最高ですな!

第7話の考察を始める前に、これまでの話を記事にまとめていますので、まだご覧になっていない方は、是非先にお読みください。

2020/10/13 バチェロレッテ・ジャパン 見どころと参加者プロフィール

2020/10/17 バチェロレッテ・ジャパン第5話~6話 考察(ネタバレあり)

ここにきて、最後の推しメンは誰か??

  • 第7話の見どころ
  • 最新 注目の推しメン

バチェロレッテ・ジャパンはAmazon Prime Videoで鑑賞しよう!





バチェロレッテ・ジャパン第7話の見どころ

誰の家族が最も居心地が良いか

残り3人となり、バチェロレッテ萌子はそれぞれの参加者の実家へ挨拶へ行くことに。

ダイエット夫の感触としては、バチェロレッテ萌子にとって杉ちゃんの実家が最も居心地が良かったのでは、と思いました。

唯一共同作業を行い、両親とも打ち解けている印象でした。

ただ、ど~考えてもバチェロレッテ萌子は黄皓さんに惚れている。

だから黄皓さんの実家においても、彼の両親が言う言葉一つひとつに同調しているように見えました。

一方、ローズの実家では少々気を使ってたかなぁ~

割と強烈なお母さんだったので、結婚を想像したときにはなかなか厳しいかなと。

ただ、ローズさんがローズを貰えなかった理由は、黄皓さんや杉ちゃんのような

絶対的な生活力の無さなのではないでしょうか。

バチェロレッテ萌子は結婚を真剣に考えているだけに、そこが致命的なんだと思います。


第7話のローズは誰の手に!?

視聴者には明らかでした。

黄皓さん、杉ちゃんが手にしたのです。

バチェロレッテ萌子としては、一番惚れているのは黄皓さん。

ただ居心地の良さと新しい発見、何より不器用ながら愛を伝えてくれるのが杉ちゃん。

いずれも実家では暖かく迎えてくれる。

愛を伝えるという意味ではローズさんも引けを取っていませんが、

結婚の現実性で及ばなかったのでしょう。


最新 注目の推しメン

最後まで大本命 黄皓(コウコウ)

バチェロレッテ萌子が惚れているのは間違いなく黄皓さんでしょう。

他の男性陣の実家では見せなかった笑顔を唯一見せたのが黄皓さんの実家ですから。

第7話では、ローズセレモニーの最後に杉ちゃんに

「ハグして良い?」

と言ってハグしていました。

あえて黄皓さんの前で杉ちゃんとハグをした理由として、

黄皓さんに対して「あなたは私に愛を告げていない。このままだとあなたは選ばれませんよ。」

というメッセージかと、ダイエット夫は考えます。

黄皓さんはこの最終局面において、愛を告げることができるのでしょうか。

はっきり言ってイチ押し 杉ちゃん

これまでの記事でも色々杉ちゃんの悪口を書いていましたが、

今となっては、ダイエット夫は一番応援しています。

みんな、冷静に観てください。

杉ちゃんイケメンじゃねぇ?

初めのカクテルパーティで自分から何も行動出来ない、情けなかった杉ちゃんですが、

今では最高に漢らしい。

同じ漢として、全力で応援するぜ!杉ちゃん!


考察まとめ

最後は黄皓さんと杉ちゃんの一騎打ちです。

果たしてどちらがバチェロレッテ萌子の気持ちを勝ち取るのでしょうか。

ダイエット夫は杉ちゃん寄りな意見を述べていますが、

勿論黄皓さんもカッコいいと思います。

二人どちらがバチェロレッテ萌子と結ばれても、まったく違和感は無いし最高のカップルになると思います。

今度こそ結婚して幸せになってくれよ!バチェロレッテ(バチェラー含め)!!


いかがでしたでしょうか。

考察まとめと言いつつ、まとまり無くて申し訳ございません。

つい最近ナインティナインの岡村さんが結婚を発表しましたが、

収録当時、彼はどのようにバチェロレッテを観ていたんでしょうね。

もしかして、バチェロレッテに多少なりとも影響されてたりして。

次はいよいよ最終話、バチェロレッテ萌子と結ばれる相手が明らかになります。

楽しみですね!

これまでのバチェロレッテ・ジャパンをまだご覧になっていない方は、是非Amazon Prime Videoでご覧になってくださいね。

コメント




タイトルとURLをコピーしました