2020/10/10 寒すぎますけど最近服何買った?

ファッション




心底寒い。

こんばんは、妻が書いています。もうね、昨日は完全に失敗しましたわ。薄手のタートルネックにワンピース着てたんですが、もうそんなものでは防ぎきれない寒さですよね。

一昨日なんて私、半そで着てた気がするんですが、秋は一体どこへ行ってしもたんや。

全くこんなに一気に季節が変わると、何を着たらいいのかわからなくなりますね。

秋に向けて夏に買い込んだもの、それから今欲しいアイテムについてだらだら書いていきます。

TOMORROWLANDのパンツ【買いました】

引用:ZOZOTOWN TOMORROWLAND

私、普段はTOMORROWLANDなんて、デパートで買い物できる奥様御用達ブランドは着ない(着れない)んですよ。

これ50%OFFだったので買ってみたのですが、めちゃくちゃいいです。

後ろゴムだし、ストレッチがきいているし、生地が気持ちいい~んですよ。パンツって細い形だと「ふくらはぎまで裾が勝手に上がってきて、戻す」っていう作業を一日18回くらいやらないといけないじゃないですか。それがない。最高。

あとジッパーが、前じゃなくてサイドにあるので、形がきれい。

そしてダイエット夫さんに「足が長く細く見えるね」と言われました。あと「そんなの持ってたっけ?」って聞かれたので、無視しときました。

RANDA ショートブーツ【買いました】

引用:ZOZOTOWN RANDA

ショートブーツ流行ってますよね。最近のお洋服ってゆったりしていたり、ゆるめなカジュアルが多いので、このブーツがけっこうアクセントで使われてる気がします。

RANDAのブーツは、中がふかふかで履きやすくて、大好きです。

しかもこれ、晴雨兼用なんですよ! 店員さんから「防水スプレーも塗らなくて大丈夫ですよ」と言われて、早速台風で土砂降りの本日使ってみましたが、全く濡れませんでした。優秀。これ旅行とかにもちょうどよさそうです。

次は私が今欲しいものを書き連ねて行こうかと思います。

TONALのブラウス【ほしい】

引用:ZOZOTOWN TONAL

すぐに寒くなると分かっていても、人はなぜブラウスを求めてしまうのか……。

デザインがすっごくカッコ良いですよね~。いやまあお高いから買えてないんですけど、会社にはカッチリしたお洋服で通いたい私にはとても魅力的。ちょっと休日には着なさそうですけど、素敵。

green label relaxing ニット【ほしい】

引用:ZOZOTOWN green label relaxing

色がいいんですよねえ。あったかみがあって、このゆるっとしたオーバーシルエットがすっごく可愛い。冬は黒とか灰色が多くなるので、こういう優しくて目に明るい色がクローゼットに入っていると癒されます。

可愛くてあったかい服着たいですね。切実に。

コメント




タイトルとURLをコピーしました